RSS

socialブランディング

facebookが日本でもそれなりに普及してきたところに、ベータ版とはいえ、google+が出てきて、古参のmixiやgreeもしぶとく生き残ってはいる日本のSNS業界。ログイン者only、仮名匿名も可能なmixiはまあ、放っておくとして、facebookやgoogle+だと、どうしても自分のブランディング的な部分、つまりイメージ戦略的なところは意識せざるを得ないような風潮。

はじめてblogを書いたのはhatenaでした、

なんていう世代はある意味言葉や文章にしてwebに吐き出して行くことでストレス解消をしていた人々が多いと思うのですけどね。どうなんでしょうか。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。